VGC2017の結論書けって言われたので

多分こんな感じの使ってたかなあって思います。

【面子】
コケコ@眼鏡 10万ボルチェンシャインボール
ウイン@混乱実 フレドラ神速毒守る
ガブ@地面Z 地震炎牙身代わり守る
カグヤ@混乱実 ヘビボン放射宿り木守る
ヒレ@混乱実 濁流ムンフォ霧守る
ハリテ@チョッキ 猫インファ毒づきエッジ

【適当解説】
・コケコ
いつも通り臆病CS。基本的にボルチェンで回して後半スイーパーになる。
ウインディ
Sは125以上。Aは154。残りhbdに振り分け。前回の構築と違ってバクア打つ意味ないのでポリ2カビに打てる毒に
・ガブ
身代わりするとマンダの地ならしで割れない(陽気AS)。後述のレヒレと合わせてやりたい放題に
・カグヤ
普通に相手のコケコダルいので慎重。一回能力上がるかフィールド切れたら普通に勝てる
・レヒレ
瞑想打つことなかったのでこれに。ついでにカビや弱保グロスが止まる、ハリテのインファダウンのケアで霧搭載
D補正で電気Z耐えにすることで初手でレヒレ動かしやすくしてます
相手のレヒレ抜かないと無意味なので最低S115以上
・ハリテ
ポリ2入りがキツイのでこの枠は格闘にする必要があり、瞬殺されにくくさからハリテに
エッジじゃないとクモを高速処理できないのでこのように

【選出】
vsマンダグロス
コケコガブレヒレカグヤ
vsGAKT-PG
コケコガブカグヤハリテ
vsFAKE-PG
コケコウインガブハリテ

基本的に相手のコケコをさっさと何とかすれば勝ちってパーティだと思います。