ビギニングカップでも偶然使えるので封印爆破トリパ晒し

調整の対象は知らん、てか環境で配分変わるしそれくらい自分で考えて

ムシャーナ@メンハ
252-0-60-0-196-0(生意気)
トリル 封印 威張る 守る
威張る入れたのはいばラムと封印の為
トリックグロス大杉で辛かった

ランドロス@ジュエルか珠
陽気AS
地震 雪崩 爆発 蜻蛉
蜻蛉→オクタンでムラッけが結構強い感じ

バンギラス@鉄球
220-124-4-148-12-※(勇敢)
エッジ 噛み砕く 大文字 守る
パーティーがナットノオーキツイので大文字仕込みました

ボルトロス@ジュエル
臆病CS
雷 めざ氷 威張る 雨乞い
ジュエル雷でグドラ落ちます

オクタン@食べ残し
無補正HD
潮吹き 吹雪 タネマシンガン 守る
タネマシンガンはムラッけでAが上がっていいように+威張るくらっても良い+パーティーがトドンと水ロトムキツイから
(これならリンド無視できる)
どれ上がっても良いように無補正
立ち回りめちゃくちゃ要求される
縛り重視するなら冷静HCかな

メタグロス@ラム
252-116-0-0-140-0(意地っ張り)
コメパン 地震 思念 爆発
安定さん

しゃでオフで惨敗したので技変えてPOもぐったら普通に1200いったやつ

しゃでオフは霊獣ランド

ちなみにしゃでオフからの変更点
ランド:ロクカ→雪崩(ロクカ腐り過ぎ、ちなみにロクカ封印→爆発トリルってやるつもりだった)
バンギ:雪崩→エッジ(こいつの雪崩は基本弱い)
ボルト:電磁波→めざ氷(霊獣ランド筆頭に電磁波無効大杉)
グロス:バレパン→地震(どっちでもいい)