ムシャーナ

116-55-85-107-95-29

何この狙ったかのようなランクルス&モロバレル&デスカーン−1

さらに補助技がなかなか優秀である

トリル/封印/手助け/催眠/電磁波/壁/月の光/神秘/欠伸/マジックコートetc…

そして夢特性:テレパシーのおかげで味方は地震とかを打ち放題だ

そう言えば前世代にもこれくらい素晴らしいサポート役がいましたね:まあクレセリアなんですけど

まあクレセリアよりは少し耐久が低いですがそれでもまだ高水準のものを誇っています

まあC全振りの催眠持ち鈍足クレセリアくらいに思えばいいんですよ

まあ攻撃技の選択肢は少ないですが完全に相手を倒すようで使う気がない場合はサイケ光線が普通に選択肢に入ります()

後封印を使う場合は雪崩を入れるのもありですね

つまり岩雪崩トリル守る封印でダブルにおける重要技Top3を封じるなんて芸当もやってのけるのです、実際やられると雪崩に頼ったパーティーだとかなりキツいですね

まあ大体耐久全振りにすることを薦めます

ちなみに控えめ全振りでもサイキネでテラキは確1無理です

皆さんもムシャーナクレセリアみたいな感覚でイッシュダブルに組み込んで見てはどうでしょうか

とぅびこんてぃにゅーど