京大カップ使用パーティ

5-2で4すくみで予選落ちました
ちなみにPOのSkarmblissで無敗でレート1200に到達してます

ニョロトノ@粉(レベル42)
生意気252-0-0-4-248-0
熱湯 我武者羅 アンコ 手助け

キングドラ@眼鏡
控えめCS
流星群 濁流 吹雪 ハイポン

化身ボルトロス@襷
臆病CS
雷 めざ氷 電磁波 あまごい

霊獣ランドロス@スカーフ
意地っ張りAS
地震 岩雪崩 蜻蛉 馬鹿力

ナットレイ@食べ残し
勇敢212-164-132-0-0-0
パワーウィップ アイアンヘッド 鈍い 身代わり

クレセリア@爪
控えめ228-0-132-144-4-0
トリル サイコショック めざ炎 威張る


・簡単な解説
42ニョロにした理由は鉄球を持たせると鉄球バンギ-1になります
そのことを相手に言います
これで向こうはバンギを初手で選出しません
だからわざわざニョロに鉄球を持たせなくて良い
こういうことです
手助け+グドラの攻撃で誰かが氏にます

この構築はニョログドラからスタート
雨ミラー&物理に対してナットレイ、要塞化することもしばしば、配分はWiki(笑)
猫格闘辛いのでランド、電気受けも良かった、基本的に雪崩か蜻蛉
S操作&雨要員としてボルト、めざ氷で4倍弱点わからせたり雷で低耐久落としたり
そしてスイッチということを向こうに意識させつつトリル返しや格闘への打点がほしかったのでクレセ、Cは多分オッカ持ちハッサムシュバルゴを確2かな?

ここまで書いたんだからどういう選出してるかくらい自分で察してください