威張るゲーもゾロアークゲーもあるんだよ

じゃあメタればいいじゃん

これから書くパーティーはヤーティ的側面が強いので使いこなすのはかなり難しいと思います

ウルガモス@ラム
CS
熱風 さざめき 神秘 怒りの粉

ブルンゲル@眼鏡
244-0↓-12-252↑-0-0
潮吹き 吹雪 ハイポン シャドボ

ドリュウズ@鉢巻
20-252↑-20-0↓-212-4
地震 岩雪崩 シザクロ 瓦割り

ムシャーナ@爪
252-0-100-0-156↑-0↓
サイコショック トリル 手助け 威張る

解説
ウルガモス
調整はCSぶっぱ
威張るメタに神秘入れました
もう何も(=不意打ちゾロアーク)怖くない
持ち物は襷やヨロギでもいいと思います

ブルンゲル
耐久はゴルークのシャドパン耐えただそれだけ
基本はウルガモス蝶舞ブルンゲル攻撃ですね

ドリュウズ
H:H252アギルダーのいのちがけで死なない
D:スカーフブルンゲル潮吹き耐え+1
A全振り余りBS
とりあえず相手を倒しましょうww
ムシャーナ
次に書く記事に配分書きました
完全サポート役ですね、催眠や封印、守る入れるのもあり

全体
中速トリパの形を取ります、ドリュウズは嫌という方はランドロス(次の記事のムシャーナランドロスに書いた個体のランドロス)でもまあいいです
どうみても読みが下手だと使いにくいですね

実はこのパーティーは僕がGSで使ってたキッスオーガグラクレセをイッシュダブルに当てはめたものです

[参考]
キッス@シルクスカーフ
意地っ張りAD
神速 この指 手助け リフレク

オーガ@眼鏡
控えめCS
潮吹き 吹雪 濁流 雷

グラ@鉢巻
意地っ張りAD
地震 雪崩 アムハン ドラク

クレセ@イバン
呑気HB244D20
威張る 手助け トリル 三日月の舞

キッスとクレセに大分依存してます